安倍総理に送る漫画 | 日々だらくだるく

安倍総理に送る漫画

わけあって仮更新したら弟からダメ出し食らったので追記


安倍首相が所信表明直後にやめちゃった。
安倍総理辞任「けじめつけねば」と発言 厳しい世論|Ameba News
安倍総理辞任|コンセントの穴

そんな安倍さんにはにはこれあげる。
















ドラゴンヘッド (10)/望月 峯太郎
¥540
Amazon.co.jp

最初からなぞの展開が続き、いやおうがなしに先が気になった終末サバイバル作品。

何が原因でこうなったのか?竜頭とはどういう存在なのか?作者の意図は?
そういった読者の疑問が最高潮になったところで、なぞを回収しないまま突然の終了。


みんな思ったはずです。




そこでやめんのかよ!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

まさに投げっぱなし。

やめるにしてももっと早くやめるか遅くやめるかするべきであった。

やることはやってたけどメディア戦略があまりにもあれな首相でした。