2007年度漫画ナツ100 好きなキャラ10人はこれ | 日々だらくだるく

2007年度漫画ナツ100 好きなキャラ10人はこれ

前提

「今更いく所が無い、では漫画を読め。 

この際名作漫画を読破しておくのも

一つのベストな選択かも知れない

 

    しょうがない時もある!!!」


ということで酔拳の王 だんげの方 - 【今年もやるぞ】 漫画ナツ100 【地獄の集計】 に参加してみます。

好きなキャラを10人ピックアップしやがれということで

ネタキャラが多いのは仕様



テレサ,クレイモア,八木教広

この人がいたからこそ今のクレイモアがある。3巻ラストは泣ける。


帝王,GOGO!ぷりん帝国,くぼたまこと

地球征服を狙う萌キャラ。途中から等身下がってさらに助長w


バカ王子,レベルE,冨樫義博

たぶん現実の冨樫はこんなやつだろうと思われる。3巻の結婚話も、もしかしたら・・・


伊波まひる,WORKING!,高津カリノ

3巻ラストでおれが死んだ。


黒部優,ビビリメガネ,門辺美沙

見た目はただのビビリ君。趣味は猟奇殺人の記録を読むことw


トオル,巨娘,木村紺

タバコでトリップできる埒外さん。埒は垣根のことというのをはじめて知りました


ゲンバー・ダイオード,重機人間ユンボル,武井宏之

今年最高のかっこいいラスボス。ゲンバー大王は現場主義。(以下略)


ミギー,寄生獣,岩明均

もう何も言うまい。


ぶっこ,ハトのおよめさん,ハグキ

生まれたとき「ぶっ殺す」といったから「ぶっこ」。その後も「ぶっ殺す」しか言わない。何こいつw


千早,皇国の守護者,佐藤大輔・伊藤悠

ハヤテのごとくのタマをリアルに描いたらこんなのだろうか?かわいいと思う自分は異端だよな。


大プッシュの22作品

追悼月刊少年ジャンプ8作品
残りは一気に70作品