微妙に違うが | 日々だらくだるく

微妙に違うが

TBステーションでは無いがアメバの企画

『何で行っちゃうのよ馬鹿!』関西を去る人、関西に残る人、それぞれの言い分

に参加。

それはそうとここでも言ってるように
『何で行くん、あほ!』
だよね。関西人なら。
まあどうでもいいが。

閑話休題。本題へ。
俺は関東には住まない。多分これからも。ずっと関西だと思う。
理由は・・・なんだろうね。
簡単に言うと東京が嫌いなのかな。
「日本の首都なんだぞ」ってオーラが嫌い。

京都がすきなのも理由のひとつかな。
独特の雰囲気が好き。
あんまり寺社には行ってないのだが・・・






でも今気づいた。






俺が関西に来た






一番の理由は







俺が








アンチ巨人だったからだ


かなりどうでもいい理由でがっくり。
201位