ホールフーズがビニール袋を完全廃止というニュースを聞いてから1ヵ月以上・・

先週まではまだまだ山積みで廃止と言っても在庫があるだろうから当分使われるんだろうなぁと思っていたけど,今日行ってみたら1枚もレジにありませんでした。

卵は割れたら危険なのでビニール袋に・・って思ったら無いぃ。

以外と早かったです。


今日は初めてリブアイステーキを買ってみました。ホールフーズのは初めてです。2人分で30ドル以上したので

焼くのに力入ります(笑)


あとネーブルオレンジの赤いのが売ってました。

初めての味,珍しい。





写真だと解りにくいけどほのかにピンク色でした。


あと冷凍のクッキー生地を買ってみた。さすがホールフーズチョコチップとかm&m入りとか弾けたのは

無いぜ。普通の無地のプレーンのだけでした。


あと直径1mくらいのピザを買ってみました。

これをイートインコーナーで食べたら凄く美味しかったので。

これは焼くだけだから再現出来るよね??


その他,アメリカでは美味しいと思った事ないヨーグルトで美味しそうなのがあったので。

思えば1年以上食べてない。


美味しそうなバター

拘るとキリが無いです。


全部で紙袋4つ位,レジの人にパーリィか?と。いえ2人暮らしの普通の食事です。とは言わずうなずいといた。

服とかは値段にウルサイんだけどホールフーズに関しては美味しいと保障されてるし迷い無く買ってしまいます。

帰りにジャイアントイーグルで見た車,色々壊れてる車見るけどこれは凄い。