こんにちはルンルン

今回モニターさせていただいたのはキラキラ

椿油専門メーカー大島椿のこだわり

星大島椿星

この商品昔から母が愛用しててきになってたんですピンクハート


大島椿の椿油って万能なんですよ照れ

髪のうるおいを保ち、ツヤのある髪へキラキラ
頭皮のニオイ・ベタつき・フケ・かゆみを抑え、清潔でうるおいを与えてくれてさらに肌にも使えるんです!お肌の水分の蒸発を抑えてうるおいを守ってくれるのですルンルン



made in JAPANですピンクハート

安心高品質キラキラ

はじめての大島椿



におい、べとつきがないのが特徴的です!

ホントかな~?と思いながら7ヶ月美容室にも行かず

パサパサぼさぼさの髪に塗布しましたうずまき


↓↓↓after↓↓↓


しっとり艶っとしましたキラキラ

時間がたってもオイルが酸化して嫌な臭いがすることもなく

とっても使い心地がよかったですピンクハート

まとめ髪にしてもまとまりが良くちゃちゃっと髪をセットできましたルンルン


大島椿さま素敵な商品をモニターさせてくださりありがとうございましたラブ


大島椿ヘアケアシリーズ ラインナップ


大島椿ファンサイトファンサイト参加中