こんにちは太陽

今回モニターさせていただいたのはキラキラ

ピンクハート馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラルピンクハート

星馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸星

今回は3種サンプルをいただきましたルンルン



ピンクハート100%国産馬油
国内製造の化粧品は多いけど、原料が国産ってわかってる化粧品は少ないから原材料の産地がわかって安心照れ

ピンクハート食べられるほどやさしい
石鹸職人池田さんが、一釜一釜試食されてるらしいびっくりすごい!

ピンクハート保存料、香料、着色料、発泡剤不使用
肌に刺激が少ないので赤ちゃんにもつかえるそうですキラキラ




味のある説明書き通り石鹸を入れて泡立てましたウインク



キメが細かくてしっとりした泡が出来上がりましたピンクハート

泡のもちもよくっていい感じ~(*´∀`)♪

早速洗顔したところ慌てて化粧水をつけなくていいくらいキラキラ

しっとりした洗い上がりがめっちゃ気に入りました~照れ




国産オーガニックスキンケア ネオナチュラルさま素敵な商品をモニターさせてくださりありがとうございましたピンクハート

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中