こんばんは星

おかずやら野菜が足りない時にフルーツでごまかす悪いやつです恐竜くん

オレンジ、グレープフルーツ、キウイ、バナナ、パインがあるからゼリーやらフルーツヨーグルトも作ろうルンルン

いや!バナナはクレープにしようかなピンクハート

ずぼらご飯は大根使いきりレシピにんじん


・牛皿

温泉卵失敗ニヤニヤ茹で玉子でも温泉卵でもない微妙な感じバイキンくん
いんげんと紅しょうがは冷凍キラキラ


・大根と厚揚げ炊いたん

味付けはめんつゆニヒヒ

・大根の皮きんぴら

大根皮、きんぴら以外に使い道ないかなぁ~??


最近夕食後おなか痛くなる~ゲロー

夫やら息子は大丈夫なのに私だけ何故笑い泣き

食べ過ぎかなぁ~豚


デザートだけじゃない!お料理にも使えるゼラチン、アガーを使ったレシピ募集★

◎ギリシャヨーグルトアレンジレシピ募集◎EasiYoイージーヨー手作りヨーグルト

【現品プレゼント】 糀の風味を感じる『無添加こうじみそセット』モニター募集♪



にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO