こんにちは太陽

今回モニターさせていただいたのはルンルン

星株式会社山忠星
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

星温圧リズムサポーター星

冷え性な私にはありがたい商品ですラブラブ


今回モニターさせていただいたのはブルーですお願い

落ち着いた青色でかわいいピンクハート

履く方向を間違えないような音符マークつきルンルン



家事や育児でどうしても足は浮腫みがちガーン

さらに冷え性なので足のコンディションは最悪もやもや

そんな私にぴったりすぎるキラキラ

温めて圧をかけてリンパがめぐるめぐるうずまき



実は私○○キュットシリーズは締め付けが強すぎて途中放棄した前科ものタラー

温圧リズムサポーターはやさしい締め付けピンクハート

履きやすいし痒くなったりもしません照れ


音符マークが伸びきってるのはご愛敬(  ̄▽ ̄)

見た目の劇的な変化はありませんが、温かいし心なしか足が軽くなった気がする~(*´∀`)♪


ペディキュア剥げてるのもご愛敬(  ̄▽ ̄)

めっちゃ気に入りました~(*´∀`)♪

これは足細くなりたいから嫌々はく雷みたいな商品ではなく気持ちいいから履きたい商品でした~ルンルン

株式会社山忠さま素敵な商品ありがとうございましたピンクハート

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

《アトピタ 保湿UVクリーム50》初夏の強い日差しからもお肌を優しくガード☆

KISS YOU イオンパワーで,お口のきれいが続く♪ 

虫歯予防に!【医薬部外品】歯磨剤(1本分/1,944円)5名様にプレゼント♪

ラブ&ピース フレグランス ヘア オイル ミスト 20名様プレゼント♪