こんばんは星

買い物行きたくて何回も何回もスーパーのちらし見てますもやもや

我慢だ我慢だ我慢だ~(  ;∀;)



しょぼ!!メイン料理はなんなん??とか言わないで~笑い泣き

ちょっとでもましなご飯に見せようと必死ハッ



・ちらし寿司?

すし太郎と鮭フレークの長期保存可能メンバーグッ

・ポテトサラダ

きゅうりと人参だけの貧乏ポテサラ雷

・切り干し大根

買い置きの乾物の出番だ!

金糸たまごをわりと上手に作れたや~んピンクハートと思ってたけど、画像みたら自分が思ってたより太くて驚愕ポーン

明日以降は乾物在庫に麻婆春雨とか高野豆腐、ひじきとかがあるのでその辺を攻めていこうと思いますチョキ


【大阪王将】 羽根つき餃子調理モニター募集!!!

杏仁豆腐を作ろう!製菓材料をセットにしてプレゼント【共立食品】

【アクリブランド】お弁当シーズン本番!☆お弁当づくりに困っているママ応援企画☆

【アンデルセン】パンやクッキー・焼き菓子についてのアンケートにご協力お願いします

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO