こんにちはルンルン

今回モニターさせていただいたのはピンクハート

太陽は友達リペアUVクリームですキラキラ

SPF30 PA++です太陽

普段使いには充分です照れ

あまりSPFが高い日焼け止め使ってお肌痛めたくないですもんね!



そしてなんと紫外線からお肌を守りながら紫外線でダメージを受けた肌をケアする美容液効果もあるのですルンルン

一石二鳥~(о´∀`о)ラブラブ



紫外線散乱剤系の日焼け止めなのでお肌に無駄な負担を与えませんキラキラ



100%天然由来なのも安心ですハート

デリケートなこどもにも使えるみたいです照れ

もったいないから化粧下地として私が使うけどね~ニヤニヤ

内容量は40mLで約75日分グッたっぷり使えます音符

石油由来の合成シリコン等を配合しない100%天然由来なので、洗顔だけで落とすことができますピンクハート

ずぼらだからクレンジングが要らないのはほんとありがたい~(*^▽^*)

使い心地は~↓


さらっとして伸びもよかったです照れ

紫外線散乱剤系の日焼け止めって肌に優しくても白浮きしたりするのが気になりますが雷

この日焼け止めは白浮きすることもなくてつけ心地がよかったですピンクハート

さらに日焼け止め付けてる間に美容液成分でお肌のケアが出来てるとか嬉しすぎる乙女のトキメキ

リソウコーポレーションさま素敵な商品をモニターさせてくださりありがとうございましたラブ

★リペアUVクリーム販売サイト★

リソウファンページファンサイト参加中

《30周年記念》限定リトルツインスターズパッケージ☆プラセンタ美容水&クリーム☆

【現品モニター】国内最高基準!香り付き日やけ止め「パラソーラ」

★まだまだ募集中★新しい香りが仲間入り!毛穴汚れスッキリゲル♪現品モニター!

素肌のような美肌へ「BB+CCクリーム(ファンデーション)」【韓国コスメ通販】