こんにちは太陽

今回モニターさせていただいたのはこちらルンルン

【赤ちゃんのアトピーなどのお悩みに】
キラキラハーバルハピネスバームキラキラ

娘のヨダレ負けに悩んでたので嬉しいピンクハート



ピュア・オーガニックスキンケアのGrangeシリーズは100%天然由来の成分なんです照れ

こどもたちには自分の出来る範囲で体にやさしい物を使ってあげたいと思う親心ハート

合成保存料やアルコールフリーなのも嬉しいキラキラ

内容成分はこちら↓


ミツロウ
リップなどによく使われるワックスです口紅

ローズヒップ油
ビタミンCが豊富で肌のターンオーバーを助けてくれますアイシャドウ

月見草油
γ-リノレン酸が新陳代謝を活発にして免疫力を向上させて、アトピー性皮膚炎やアレルギー反応を鎮める働きがあるので照れ

期待大~ラブラブ



テクスチャはカチカチ系かと思いきや指で塗るタイプのリップくらいの固さです音符



香りはローズマリーミント系のスーっとした強めの香りですびっくり

香りが結構強くて、赤ちゃんに大丈夫なのか??と思って私がパッチテストしましたアセアセ

大丈夫だったので娘の肘裏→フェイスラインでパッチテスト後使用してみましたウインク

そしてヨダレ負けした娘の頬に塗布~キラキラ

キラキラ使用前キラキラ


ハート数日後ハート


おぉキラキラキレイになってる音符

写真じゃわかりにくいかな??

赤みがすごくましになりました~ハート

痒みもひいたのか娘もご機嫌~(°▽°)

とてもいい商品をモニターさせていただきました化粧品

リラクネクスドットコム様ありがとうございましたピンクハート

500円でお試し出来るので気になったかたはお試しあれルンルン
【オーガニック化粧品GRANGE】ハピネスバームお試し

リラクネクスドットコムファンサイト参加中


「モイストラボ BB+ ルースパウダー」を各カラー50名様★合計100名様に!

夕方の目元年齢はプラス〇歳!?日中ケアもできるアイクリーム 現品モニター募集!

★スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」