こんばんは流れ星

こんなとりとめもないブログに足を運んでくださりホントにありがとうございますピンクハート

今日も昨日に引き続き大量に購入しまとりむね肉ですヒヨコ

グラム45円でしたキラキラ底値は38円なんですけど、なかなかその日には買い物に行けないタラー

厚揚げは1丁36円ルンルンお安くゲット出来ました~音符

いつもずぼらご飯シリーズで晩ごはんを紹介してたんですけどニヤニヤ

今日は娘が寝てる間に必死で作りました~滝汗

副菜は相変わらずずぼらですけどねニヒヒ

キラキラド~ンキラキラ



おにぎりチキンカツ

カツを作るとか奇跡キラキラ

おにぎり厚揚げのそぼろ餡

昨日の残り物に厚揚げを入れただけ

おにぎりひじき

またもめんつゆ乱用ニヤニヤ


そういえば先日の寝静まろうとしている頃、不審者に玄関明けられなかをジーっと見られるという恐い体験をしましたハッ

夫に見つかりあわてて逃げて行きましたが、もし強盗とかなら恐すぎる注意


みなさまも戸締まりは気をつけてくださいね~(  ̄▽ ̄)


だし醤油!!私なら有効に使えます!!
鎌田人気NO.1★ だし醤油3ケセット30名様モニター募集!

主婦の見方冷凍食品~星当たるといいなぁラブラブ
【銅賞受賞記念】くまちゃんストラップと人気冷凍食品4点セットを20名様プレゼント


ポチっとしてくださりありがとうございますピンクハート
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村



こちらから一緒におこづかい貯めましょ~バレエルンルン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO