おはようございます太陽

今日の大阪は晴れですールンルン

来週は天気悪いみたいなんで今日のうちに買い物にいかなければバレエ

ホンマに冷蔵庫すっからかん滝汗

おかずに出来るようなものが何もないガーン



野菜室もこの通りアセアセ





さて今日はまたまた我が家の朝食についてです!!

↓以前紹介したブログです↓

メロンパンパート1メロンパン

コッペパンパート2コッペパン

どれくらい毎日同じ物を食べてるかというと

キラキラジャーンキラキラ












間違い探しかよっていうレベルでしょーニヤニヤアセアセ

しかもホームベーカリーで食パン焼くと真ん中は旦那とこどもにあげるのでいつも私は耳のところチーン

パンの耳食べ飽きたゲローたまには真ん中のふわふわしたところ食べたいわぁもやもや

↑そう言うのに気付かない男どもの鈍さガーン

鈍いのか当たり前と思ってるのかもやもやちょっとイラッとするわムカムカ

って、愚痴ってみたりニヤリ

美味しそうなパンのモニターがあったので応募してみましたルンルン
【アンデルセン】シンプルな朝食を楽しむパンセット 5名様モニター募集!

こっちはヨーグルトとかにかけたら美味しそうピンクハート
女性の美容に♪ 【ざくろ&REDドラゴンフルーツ】を20名様にプレゼント☆

↓こちらは私が毎月応募してる懸賞ですニヤニヤ本気で当たってほしい笑い泣き
ソントンさんのホームページ

よければ皆さんも応募してみてくださーいキラキラ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村

よければこちらも~宇宙人
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO