キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年9月度 月間段位アップ賞
「TRICK OR TREAT!」カード


2009年9月度




こんなんいただきました。


お仕事1週間がたちました。


って言っても、土日祝日休みで4日しか働いてないが、人間関係が少し見えてきた。


どうってことないんです。


話し合ってお互いのいいとこを補っていく姿勢が足りないだけなんです。


どうってことない、女同士の「何よあいつ、フン!」があるからいけないんです。


それでは始まりが理不尽だから、すぐには解決しないんです。


若い兄ちゃんが多いから、そういうのは気づかないんです。


だから、埋没してドロドロするだけなんです。


それで、今、それがピークに達しているようなんです。


私はこうだからこうなの!ではいけません。


私はこうだからこういうところを助けてもらって成長したいの。


この気持ち大事じゃないですか?


そしてそれに、じゃあここをこうしてくれたらこくできるから頑張ろう!


と答える気持ち。


そしてそれに感謝する気持ち。


これだけでかなり良くなるじゃないですか。


でも、まだぺーぺーだから言わないけどね。


みんな気づいているけど、「やりましょう!」という人がいないだけ。


「誰かが変えてくれるんでしょ」と言ってるうちは、ドロドロなんだろうなぁ。