昨日は梅田シャングリラで、キャメバ。

ハメ外していくって事で、ワーッと騒ぎながらステージに登場…。

しかし、自分は乗り切れんくなったな。ちょっと前まではスイッチ簡単に入れられたのに。考えものだ。すっかり常識人になってしまった。思い切って何も考えず仕事辞めちまうかのー。

話はライブに戻して…

1人だけ、ハメ外してない人がいました!ドラムのモルチャンです!(さっきの話と矛盾してますが…)
{D72A26FB-837A-4780-B606-25F2A0D29B6C}

背中に「ハメ」がつきっぱなしなのでそれはもうみんな吃驚しました。

勢いよく「ハメ」をひっぺがして
{9359D0B1-1609-4FEB-AF04-581484A6473E}

小渕さんばりに高々とかかげ、やっことさハメを外すことができました。

そっからハメ外しての、おふざけGPです。ここいい感じだったな。

イントロは、ドラムがバーッてなってる間適当に楽器ならせる時間があるんだけどそこが楽しかった。

{BF66C3E6-5EAE-4790-A8F5-5CB5220006AE}

こんな感じで細かく弾いたり
{8F726B27-9DEE-438A-9E36-B0D054B9C79F}

こっからの

{40EA89EA-02D3-4F64-9894-7181C30983E8}

こう、って感じで振り落とすカッコつけた弾き方できて楽しかった。

こういった弾き方を、僕は「あら弾き」と呼んでいます。

要は、この日は楽しめたライブとなりました。



そうそう、この日ほかは若いバンドばっかでてたんだけど、みんなよかったよ。すごく。
焦らされる感もあるけど、こういうがライブハウスとおもうし、頑張ろうと思います。
ちなみに他のバンドはThe Pee Boys/THE S.O.S./Paparazzi Panicという人らでした。


キャメバは大阪ではニャンマンまでライブありませーん。ニャンマンはきてね~。
{9314FE61-1254-4DC6-B7DC-F87194FE93AD}

その前に5月6日は新宿JAMでJAMフェス!

その前に円盤少女3つライブある!!

26、28、5.4!!来週は火曜日(エレバティ)と木曜日(ファンダンゴ)