壁面活用のスタープラチナファンサイト参加中

坊君の幼稚園道具をどうしよう?と悩みまくってたのですが、やっとで見つけました!

ポールみたいなのにするか壁に網張って~ってすんごい悩んでたのですが、どっちにしても金額の問題やら天井の高さやら壁が薄すぎて…っていろんな問題で全然放置しまくっていた坊の幼稚園道具(^^;)

モニプラさんで見つけました!!頂きました~

壁美人.net
なんとホッチキスでやるんですよ!

投稿写真

あーきったない壁やわ~ここに模造紙貼ってお絵かきさせてたからな~(^▽^;)
色々貼ってたポスターは外して・・・

投稿写真

ビフォーアフターw

網などは100均なりぃ~♪
やりたい事が出来て良かった~

Simplog

こんなちっちゃいねん!そして旦那さんにお願いせず出来るかな??なんてちょびっと不安になってたのですが・・

Simplog

道具もシンプル~ん

Simplog

ホッチキスの色は少々黒いかな?右が普通の。左が壁美人なり~

なんとまぁ!こりゃ簡単!!!
私1人でやったので設置する際の写真が撮れなかったのが残念だったけど、これはホント簡単!
途中で失敗してもホッチキスと同じように簡単に外せるし、打つのもホッチキスとたいして変わんない堅くもない!

重さも12kgおKだから結構乗せれるし


も一個買おうっと
次のは紐通して坊君の作ってきたの飾ったりしようっと
玄関に付けて傘立てやら飾りやらしたいな~


坊君もお片付け出来るようになってきたか




壁美人.net