プルナマ ファンサイトファンサイト参加中

私寝付きも悪い、眠りの質も最悪・・・っておかげ(?)か、最近よくこのタイプのものを頂いています(大感謝ですっ!!!これのおかげで最近少々眠りの質が良くなってます(^^)・・あ、飲んでる間のみ(--;))

レスキューナイトは、6種類のお花と植物性グリセリン、水のみのナチュラルな原料を使用した、夜のストレスに特化したアイテムです。
悩み事や心配事が頭から離れない夜、ストレスから解放されたい夜に、お口に直接もしくは飲物の中にシュッシュッと2回スプレーしてお飲み下さい。


数年前にレスキューレメディーを使ってたので、味の想像はついてました(^^)
結構強めの甘みなのですが、化学的な甘さ!って感じじゃなく、自然のものだろうなって感じの甘みです。グリセリンかな?
スプレーで結構な勢いがあって、一回喉に思いっきり当たってしまって、超むせちゃったのでそれ以降は水に入れて飲んでますw

レスキューナイト

寝着きに関しては、たいして変わらなかったかな?
眠りの質に関しては・・・実は全然違う!!!ってほどにはなりませんでした

でも、それでも使ってる時と使ってない時では大分違いますっ。
使ってる時の方が確かに朝はましかな?
でも、困った事に私が起きたい時間より1時間早く目が覚めちゃうの・・・
このまま起きれば良いじゃん?って思われるだろうけど、寝むるのが好きな私としては寝たいわけで・・・つい寝ちゃうの(^^;)
そうすると少々きついかな(^^;)アホヤネ

でも、これは子供にも使えるやつなので、癇癪を起したり不安になってる時に使ってみようかな(^^)


ありがとうございましたっ☆


株式会社プルナマインターナショナル