玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


玉露園

先日、お友達と「こんぶ茶旨いよね~~」なんて話してた直後でした

ご飯後も美味しいっす☆

・・・写真撮り忘れちゃったのですが(--;)、初めてこんぶ茶をスープに使ってみましたっ
なんか野菜スープ作ったら一味足りなくってさ~
テレビで昆布は洋風でも和風でも関係なく合う!って聞いたので(最近、昆布水ってのと昆布油を作ってます☆マジ旨いですよっこれ!おススメ)、スープに入れましたw

言葉通り、昆布は合います!
梅も入ってるのでさっぱりで意外と美味しかった~~
もしかしたら坊が嫌がるかな?なんて思ったんだけど、全然!!おかわりまでしてくれたよっ
梅が夏にはおススメですっ

まだやった事ないので、今度ご飯炊く時入れてみようっと♪
坊が酢飯系嫌いだから怖いけど



ごちそうさまでしたっ
玉露園