ユベネセレ ファンサイトファンサイト参加中


エイジングケアなるものを試させてもらいましたはーと

なんとミドリムシ

人間が必要とする栄養素を全て!(59種類も!)含有してるんだそうですっ!(だから最近ミドリムシってよくテレビで出てきてるんだね~(^^;)実はよく分かってなかったんだよね~w)

さらにそれ以外で美容補助成分をいれてあるそうで・・・

この一本で栄養が取れ、ダイエット効果もあり、美容成分をあり、エイジングケアまでも・・
すげぇな~~


食生活が乱れてる方
エイジングケアを手軽に始めたい方
お通じが気になる方
あれこれサプリを1つにまとめたい方


これを望む方におススメだそうです


何事も簡単で楽に出来るのが好きな私にぴったりの1本でした


で、驚きの結果は・・・


マジでエイジングケア

今年で33歳・・・アイラインと口元が少々怪しくなってきたお年頃です
ホントにね~・・・アイシャドウを塗るととってもノリが悪いのですよ・・・

目尻がね~えーガサガサとなってなんか浮いてるのよ、塗ってると違うとこが塗れちゃうの・・
しわがね顔

でも、これ飲み始めたら目尻が!目尻がめじりが~~~~はーとはーとはーとはーとはーと
とっても綺麗にアイシャドウが塗れるの!
全然他の所塗れたりしないのっきゃ綺麗に化粧が乗ってるの~~フフーン嬉しいッ☆

心なしか最近開きかけた毛穴が少々閉じた感じ・・・

こりゃ凄いっハート2

ただ・・・味は・・・私的にはちょっと微妙(^^;)
なんかね、妙な漢方系の味と乳酸菌系の味が混ざってて。。。
乳酸菌系の味は良いんだけど・・・なんか残る感じ・・・

飲み方は、そのまま水で飲む方法と、口の中で溶かす方法と、水に溶かしてから飲む方法と色々のようです。

粉と粉を溶かした色・・・すげーw
なんか紫と言うか、茶色と言うか?

私的には薬を飲む感じで水で飲むのが良いかな(^^;)
口の中で溶かすのも水で溶かしちゃうのもね~(--;)


でも、飲み続けるならもうちょい味が良いと良いな~。

juvenescereオンラインショップ
juvenescereオンラインショップ

【楽天市場】ユベネセレショップ
【楽天市場】ユベネセレショップ