シャレコスキンケアファンサイト参加中

坊が外で遊ぶようになってから日焼けがメッチャ当たり前(--;)
なんかもう日焼け止めなんかでケアすることもなくなってきてしまって・・・

もう三十路も過ぎたっちゅ~のに冷やばくね?私・・・

って時にこんなものに出会いました!

シャレコローション

●フルーツエキスとアロマ系エキス入りの化粧水であなたのお肌をヒーリング

●インナードライをなくし、いつもうるおうモチモチ素肌へ

●水分量は、今のレベルよりも120%アップが可能なローション(水分値65%以下の場合)

●ふわふわでやわらかいつけ心地、つけた後はしっとりすべすべの化粧水!!

シャレコクリーム

●漢方成分(トウキ、シコン、イチョウ、ウコン)がダメージを受けた肌をしっかり修復!痛んだ皮膚、傷、ニキビなどの回復が早まります。

●肌荒れ予防、抗炎症成分があなたの肌をいつもしっかりガードしてツヤ肌に…。

●信じられないくらいベタつかないなのに、肌はスベスベになる魔法のクリーム♪


化粧水はべたつかないでさらさら。

で・・・クリームは・・・くさっえー

がしかぁし、肌の下はしっとりな感じがするんだけど、触ってみるとサラ~~とした感じ。

日焼けした後なので、お風呂からあがると肌がチカチカしたりするんだけど、塗った後はその感じも無くなって良い感じよ~w

クリーム塗り終わっちゃうと臭いも全然なしっ!!

夏のスキンケア対策に・・・
シャレコスキンケア