かっなり寝着き悪く、眠りの質も悪い、寝るのがホント下手くそな私なんです・・
寝着くのに早くて30分。遅い時は一体いつ寝れるんだ?ってくらい・・・下手すると朝方までsei
最近は多少良くなったものの、やっぱり1時間は起きてるのが普通かな~。

眠り方もだめっ子で、12時前に寝れば12時と2時と4時5時・・・と1時間から2時間でよく起きてます○| ̄|_
んで、トイレに行ってウダウダやって寝る・・・って感じかな?
・・・私一体何時間くらい寝てるんやろsei

とにかく眠るのが下手な私なんですが!

この「ウェルネスレモンバーム」凄いんです。

見た目青で綺麗(^^)


フランス産ハーブ【レモンバーム抽出物】から作られた粒状タイプのサプリで、

見た目は・・微妙w
香りは・・・うーん、イ草って書いてあったけど・・・よくわからんw
特に臭いって感じじゃないんだよね~。色的に凄く臭そうなのに、全然OKw


寝着きは相変わらず変わらずなのですが(^^;)
眠りが全然違うっずんこ驚く

ビックリするくらいっ。
飲んだその日から丸一晩寝れたのよっ。

ひっさびさ!坊を産む前から1回は起きてたのが、なんと1回も起きず…

何年ぶりだ?ってくらい。
ホント久々によく眠りました~にこっ


特に最近坊の朝が早いのよ・・・
夏になって日が昇るのが早くなったせいか、起きるのが早い。
酷い時は5時半やっちゃった;マジやめて~

冬なんかは7時半過ぎても起きないってのに・・・

ホントイライラ怒イライラ

が、朝までしっかりと眠れた上に浅い眠りとかじゃないからしっかりと寝たおかげで坊が起きててもイラつかないw

凄いね~。ホント嬉しかったハート

眠りが浅いの~とか、ちょいちょい目を覚まして(T^T)って方にお勧めですっ嬉しいッ☆
絶対いける!っては言えないけど、1度試してみる価値はあると思います顔
兼松ウェルネスファンサイト参加中

兼松ウェルネス株式会社 ウェルネスレモンバーム