【爽快ドラッグ】コントレックスを抽選で5名様にプレゼント!☆ ←参加中

コントレックス・・・大変お世話になりましたm(_ _ )m

基本的にそんな便秘をする方ではなかったのですが、妊娠中・・・ビックリするくらい便秘しまくってました
私的にはそんな便秘って感じではなかったのですが、さすがに2週間でないとね顔


って事で、お友達に聞いたのがコントレックス!
これはかなり効くで~!って事だったので、試しました。

朝一の冷やしたコントレックス・・・これマジ効果最高っうきゃー


コントレックスなら爽快ドラッグ!

ホントこの言葉通りなの。。。

爽快なわけですよw


ぶっちゃけ・・味は・・硬水なので多少味は苦手な感じなのですが、冷やして飲むと気にならないかな~。

やっぱり私は便秘の時。
でも、便秘の時に飲むってより、毎朝コップ1杯のコントレックスおんぷ


コントレックスなら爽快ドラッグ!