日焼けトラブルのエピソード ←参加中

数年前・・・忘れもしない(あ、日付は忘れてるやww)初のD-1レースを見に行った日・・・
オートポリス・・・

めっちゃ楽しかったぁ~~はーと
周りは日傘やタオルで首を隠してたんだよね~。
それ見た時、へーー日傘邪魔じゃね?って程度だったんだけど・・・

その後は気にせず、レースを超楽しんだ~おんぷ
メッチャクチャ面白かったうきゃー




が、その夜事件が起きた!

お風呂に入った瞬間、首から下の方でありえない激痛ぐぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁl354354
旦那に見てもらうと・・・


やけど状態でした○| ̄|_
数日間地獄でした泣

以後気をつけよう・・・と思い数年、綺麗さっぱり忘れてましたw
最近ろくに日焼け止めも塗らずに、坊と外で遊んでますw

たまに顔がひりひりしたりするんだよね~汗


そー言えば、小学校の時も同じような事あったな~
どっかに母と遊びに行った後、顔が焼けるように痛くて母に化粧水を買ってもらった。
それが初の化粧水だったなぁ~。

・・・成長してないな私sei



夏のスキンケア対策に・・・

シャレコスキンケア