【父の日に向けて】「ありがとう」を伝えたいエピソード大募集! iガトー(5個入) ←参加中

ありがと・・・もうそろそろちゃんと言わないとね。

一見ボディーガードみたいに見えるいかつい父w
スーツなんか着て写真撮るとどー見ても一般人じゃない父ww


目が細くて開けてるのか寝てるのかぱっと見分からなくて、覗き込んだ時無理して目を大きく見せて私と母を笑わせてくれてた

両親共働きで、土日休みじゃなくて中々遊びには連れて行ってもらえなかったけど、冬はグリーンランドのアイススケートに連れて行ってくれた

綺麗な川にカニを取りに行ったり・・・バイクに乗せてくれたり・・・


結婚する時最初言ってる事と途中言ってる事が全然違って軽く喧嘩になりかけたけど、(怖くてとても本人に直接言う事はなかったけど(^^;))
結婚式では・・・泣いてたね

孫にはホント甘くて、すぐにお菓子を渡してイラッとなる事もあったけどw
赤ちゃんの頃泣いて全然寝てくれない時、ワザワザ抱っこして寝かしつけてくれたりもしたね。
ホント助かったよっ
坊が遊べるようになったら、いっぱい遊んでくれたね


後何回ありがとぉって言えるチャンスがあるかな・・・
ありがとうときどき言ってる気もするけど、心をこめてありがとぉってあんまり言った気がしないなぁ






病気が発覚してもうすぐ1年だ・・・治療をしなきゃ余命数カ月頑張って1、2年なんて言われて・・・もう1年・・・
中々治療が進まないね・・・

ホントは今言っとかなきゃいけないんだけど、言ったらお父さん消えちゃいそう・・・
だけど




お父さんありがとぉ(^^)これからもよろしくねっ
まだまだ元気にしててね。坊の入園式に運動会に色々遊びに来てもらいたいからラブラブ
まだまだお腹にもいませんが、2人目も抱っこしてほしいし・・・

色々まだまだこれからだからっ!



石屋製菓

石屋製菓オンラインショプ