昨日は近所の幼稚園での旗取りなり~


daphne-odora

並んで行進ニコニコ


daphne-odora

「(走るの)おかあしゃんもいっしょぉぉ・・・」なんて言ってた坊ですが、3番手のおかげで1番手2番手の子たちが1人で走るのを見て、1人で行くのを決意!!


daphne-odora

が・・・3番目~。って事で並んだものの、年長さん(風船を持ってくれるお兄ちゃんお姉ちゃん)たちの方の準備が今一つうまいこと進まなかったらしく、早く走りたくてしょうがない坊はぐじゅ~汗


一緒にいかないかん??ってちょっと不安になったものの、ドンッとなった瞬間、欲しいと言っていた赤い風船まで(遅いながらもw)ダッシュクラッカー
ちゃんと欲しがってた色に到達~合格

しっかりと迷子にもならずw行って戻ってきました~~ラブラブ!


daphne-odora


そして、今日は地域の運動会での旗取りなり~グッド!
・・・残念ながら写真なしガーン

カメラ持ってくのわすれてもーた・・・。
昨日はしっかり持って行って、旦那さんに撮ってもらったのに~~しょぼん



地域の運動会ではお友達が1人。
その子は今抱っこちゃん中。

パパと行く~~~ショック!しょぼん
って言ってたのを、「坊!Fちゃんと手繋いで行ったら??」と言ったら、しっかりとお手手を繋いでダッシュ
・・・途中Fちゃんパパに抱っこされてないのに不安になり後ろを向いて泣こうとしたものの、そんなのお構いなしw(一応パパは数歩後ろについていってたけどねw)
風船に突進ww

そして、風船を取った後は・・・・Fちゃんおいてきてる~~ww
(Fちゃんパパがそばにいたし、風船もらってご機嫌だったので、泣かなかったけど)


2人とも上手に風船もらえてご機嫌ラブラブ!

そして坊さらにそのまま小学生(低学年)のお兄ちゃんお姉ちゃんたちと幼稚園保育園の子と一緒に玉入れ競技

大丈夫??と思ったけど、そこは小学生1年生のお姉ちゃんがしっかりとお手手を繋いでさらに玉入れ中もお姉ちゃん夢中にならず、坊の事をしっかりと見てくれて外の方からだったけどとても楽しそうに玉入れを。


はぁ・・・大きくなったなぁぁあ。
もう色々できるようになったんだなぁ~~ニコニコ
・・・カメラガーン




次の運動会は2年後なので5歳。
幼稚園に入ってる予定なので、風船とりは今回で終わりだなぁ~~