沖縄快眠広場ファンサイト応援中

ぐっすり眠れるクワンソウ。当たりました音譜

daphne-odora-クワンソウ

さっそく…お?これは数週間前に見たTOKIOの鉄腕DASHでリーダーが食べててすごく気になってたやつだ!!

daphne-odora-ぜりー

見た目は・・・なんとなく苦そうだが・・・

味は。。。マンゴー味だそうだが・・・甘ったるいのかと思ったら、そんなことないっ。
どっちかって言うと、さっぱりとした感じで普通にデザートとして食べたい美味しさっニコニコ

苦味とかも全然なしっ。

しかも、毎日食べる必要も無いってのがいいね。

あ、デザートにもOKって書いてあったw



睡眠の質」と「うつ様症状」に効果あり・・・



残念ながら・・・私には効果なししょぼん
寝つきがよくなることもなかったなぁ・・・
夜中目が覚めた後はやっぱりしばらく眠れなかったしなぁ・・・

でも、飲んだ(食べた?)後は軽く頭がすっきりして、目の重たさがなくなったかな。
うつ様症状の改善効果もあるようだが、こっちには効いてる感じっハート2


3本900円・・・今後購入もありかなーーーー

ソムノクエスト株式会社

和萱美(わかんび)

和萱美(わかんび)