daphne-odora-アクアリオ

今日ついに行ってきました~~

ちょっと前に一度be-oneのお水 「ACQUARIO」を試させてもらったのですが、これがちょっとやっただけで物凄いリフトアップするんですっ。

その勉強会(?)を今度やるね~~って言われてて、待ちに待ってたのですが、今日行ってきましたっクラッカー
前回試させてもらったときは、水だけだったのですが、今回はローション(名前忘れちゃった顔)も使ったのですが…


daphne-odora-リフトアップ

どっちをやったかわかりますか!?
ほんとは目を隠そうかと思ったんだけど、目もグ~ンとあがったので隠すのはもったいないかな(^^;)と思って…。

リフトアップだけじゃなく、顔色も違うんですよ~。
写真じゃわかりにくいかもしれないんだけど、美白効果かな…

これのすごいところは、顔をリフトアップさせるだけじゃないんですっ。
水を綺麗にするらしく、シャンプーに混ぜると体の中も綺麗にし、市販のシャンプーの毒素をなくし排水する際綺麗な水にしてくれるらしく、排水が流れていく海が綺麗になるそうなのです。

屋久島で島の人たちがこれを利用し続けたら、なんとっ

サンゴの新種がドーム5個分増えたくらいっ!!!
そのくらい海が綺麗になってるそうです。

そして、アレルギーなんかにも効くらしく、これを毎日使い続けたらまるで脱皮したような状態になり汚い皮が取れアレルギーがひいたとか。。。

そしてさらに、髪にもよく、薄毛や白髪にも効果があるそうです



…っていろいろ凄いことを聞いたのですが、私はとにかくリフトアップ!!

そして、さらにこれは体に水が体内に浸透し、不思議なことにドライアイまで落ち着きましたっ。
さらにさらに、肩こりなんかにも…

あ、後おなかにも試してきました。
なんか…お腹もグーンとしまった感じ!!びっくり…



ってこうやって書いてると、ほんと???って言いたくなる怪しい商品チック・・・ 顔
なので、もし気になる方は試してほしいっ。

それに尽きる…苦笑



ちなみに、小雪さんも1日1本使ってるらしい。