おしゃれな★ ヒルズ室内物干し【3段モービルタワー】 モニター募集!


室内物干しって家にあるけど、少ししか干せないし、場所とってるんだよね~~。

しかも、3段あるのは良いよね。


もともと夜干してたから、外に干すっていうより、室内に干してて、最近は朝干すけど、今までの癖(?)でつい室内に干しちゃうんだよね~(--;)
でも、場所がないのが問題・・・・


そして、私は花粉症・・・黄砂もダメしょぼん

室内用ってホント重要なのっ。

さらに坊が生まれて、タオルだの、洋服だの干すものがかなり増えたので、今の室内物干しではぜんぜんダメ354354


かなりこの3段モービルタワーってのは気になる存在音符
マジほしぃ~~~クラッカー


Hills Clothesline 日本代理店 エムワールド
物干しのヒルズjp