daphne-odora-2010121208450000.jpg

前うちにあったのは、ノートPC。
まだまだ買え換える予定はなかったのですが、そのPCもすでに3年もの。。。

いろいろガタが来てまして・・・


突然PCが落ちるのを繰り返したり、画面が真っ赤になっちゃったり・・・あせる
すごいことになっていたのですが、ここ最近は寒くなったので落ちることはなくなってのですが、最近寒すぎてファンヒーターを使うようになってまた落ちるようになったんですよねしょぼん

でもまー、遊びに使うにはそこまで不自由なかったのですが、ここ数日、旦那さんが家で資料作成なんかをしてたのですが、まー見事に資料作成中にも落ちまくったらしく、限界を感じてPCが新しくなりました(^^;)


あれ・・・新しくなったら、アメブロのみんなの絵文字が使えない・・・おかしいなぁ・・・
旦那さんがおきてくるのを待たなきゃガーン
(なんか必要なプラグインとかってのをダウンロードしたのにダウン




今回はノートではなく、デスクトップですっ。
画面が超ビッグになりました~~


キーボードが慣れないのでかなり打ちにくいですw



でも、かなりさくさく動くし~。
あーブックマーク登録しなおさなきゃ・・・
かなりいっぱい入ってたのにショック!
新しくなるとこの辺が面倒だなぁ~~