1度は行ってみたいなと思っていたまたいちの塩 のお店(糸島に引っ越してきた時にエーコープに売ってるのを見て買ったんだよね~♪)
さらにてっちゃんさん のブログで一度見て以来ず~~~っと気になっていた塩プリン。


今日ついに行ってきましたっ!!!
何もこんな雨の中顔って感じですが…w


すっごい細い道を通って行くとあったのだけは、何年か前にテレビで見たことがあって分かっていたものの…




場所は全く知らなく、岐志漁港をさらに過ぎて、、、一体どこまで行けばいいのか!?
って感じで途中諦めて帰ろうかとも思ったのですが、どの道坊のお昼寝で出てきたのでこのまま帰ってもドライブはしなきゃいけないな~っと思ってさらに奥まで…。

途中、白いお城!?みたいな建物もあったりしつつ時折ある小さな看板だけを頼り…




ど~にか、こ~~にか、「またいちの塩、奥にPあり」を発見うきゃー

奥…行けるの???って感じですが、勇気を出して行ってきましたっ。
(エルグランドじゃなくて良かった…エルちゃんだったら絶対帰ってるあせる
そのくらい細い道…ってか横って、がけ???



奥に奥に入っていくと突然開けた場所が!!!


お店あった~~~~~~クラッカー

綺麗…海が凄い見晴らしが良いっ

晴れてるときに来ればよかったしょぼんってくらい綺麗な場所だーー。


さっそくプリンを購入ニコニコ

2人分なので、2個で良かったものの、3個セット1000円(1個350円)あるよ?なんて言われたので、せっかく(?)なので、3つ買っちゃいましたべーっだ!


家に着いても坊は夢の国に行っていたので…
シメシメw

塩プリンなんて言うから、しょっぱい感じのプリンなのかと思ったらっビックリマーク


なんとっ!!!!!!!!塩が別になってる~~

daphne-odora-2010120716240000.jpg

(奥の絵本の上にあるのがカラメルソースと塩)

とりあえずカラメルと塩を少々(あ、塩もカラメルも無しで食べてみればよかったw)

うまっラブラブ

うん。サイコーー音譜
車の中で1個、ペロリッと完食嬉しいッ☆

そして、、、、坊を起こしてプリンを食べさせ…私ももう1個w

坊も気に入ったようで、「おいしいおいしいっ嬉しいッ☆」と連呼しつつ凄いスピードだ…
私と同じペースだよ汗

daphne-odora-2010120716230001.jpg

2歳児のくせに贅沢なww


2人でぺろりと完食~~ラブラブ!



って事で、わたくし、2個完食致しましたw




今度は坊が起きてるタイミングで連れて行こうかな(^^)
寒いけど、海がメッチャクチャ綺麗っ合格




が…この後坊は「パン食パン」を連呼し始めた上に…無いっ!って言ったら…号泣しまくりやがった怒る
せっかく美味しいものを食べて機嫌よくなってったって言うのにパンチ!



ま、しばらくほっといたら車で遊び始めましたがね…メラメラ