先週嘔吐下痢で苦しんでいた坊。


どうやらもう完治のようです♪

下痢止めを飲だおかげで下痢は止まったものの…今度は2日もウンチうんちが出なくて、今度は便秘の心配をしましたが、なんとか昨日まだ緩い感じのウンチでしたが、しっかりと出て

食欲もしっかりと出始めたので、完治としましょうベル




今日はお昼寝ゼロ…

最近車に乗せても、殆ど寝ない事が増えてきたので、今日はもう鼻から車に乗せず(^^;)

15時から16時半までお散歩…
殆ど三輪車だったので、坊より私の方が疲れたのですが(^^;)
珍しく、19時には寝ちゃいました~~ニコニコ





でも、きっとまた夜中2時間は起きてるんだろうけどさ…。

が、これからは私の時間っ。
洗濯ものたたんだり久々テレビ見ちゃおうっとうきゃー