九州ご当地グルメコンテスト

daphne-odora-2010041711290000.jpg

旦那さんがバスを降りたところで配っていた御優待券を珍しく受け取ってきたので知り、行ってきましたーニコニコ
(普段はチラシなんて絶対に受け取らないんだけどね)


選んだものは、

宮崎の「チキン南蛮丼

こっちで食べるチキン南蛮と違って凄く甘めなんだけど、柔らかくて凄く美味しいっ!!
これはワザワザ食べに行く人がいるってのも納得クラッカー(前の会社の子がワザワザ行ってた顔

富士宮の「富士宮焼きそば」(この2つは坊がお腹がすき過ぎて待てずに写真撮れなかった~あせる
ん~やっぱりこっちの味ではないし、麺も全然違う感じ。私や旦那の舌には合わず。


daphne-odora-2010041711570000.jpg

津山の「ホルモンうどん

daphne-odora-2010041712000001.jpg

奄美大島の「奄美つきあげ

daphne-odora-2010041712000000.jpg

これまた初めて食べる感じの味。
凄く甘め。

おつまみやご飯のおかずって感じとはちょっと違うな~
これ単体で食べる方が美味しい気もする…。

後は、

佐伯の「ごまだしうどん

あかし「たまご焼き

以上。

全品300円と金額が安く、量もそこそこ少なめなので、色々試せて楽しいし美味しかったー。

御優待券で購入するさいにもっと買っておけばよかったなー。
それ以外ので購入すると凄く人が多くとてもじゃないけど、買えなかった…。

高砂の「にくてん」も試したかったんだけどねー
時間もお昼過ぎて、人が凄く増えてとてもじゃないけど、買えそうになかったショック!

御優待券コーナーの方は凄く少なかったのになぁ…。
来年ももらえると良いんだけど、きっとそんなタイミング良くもらえると思えないし、福岡市ではやらないしねーダウン


たまご焼きは旦那の舌には合わず、美味しくなかったみたい顔
て言うか多分他の味の濃いのを先に食べたから、味が薄すぎたんだよねw

ごまだしうどんは、ごまだしが少なすぎ…。残念な感じだったなー。

田川のホルモン鍋が凄く味噌の匂いが美味しそうだったんだよねーー


KBCラジオが生中継やってて、初めて芸能人を近くで見た~ww
ナカジーさんがいたよ~。思ったより全然小さかったww


ちなみに私的に一番美味しかったのは、
チキン南蛮

あーでも、ホルモンうどんも捨てがたいっ


やっぱりホルモンうどんかなーー。

坊的には…どれかな?顔
どれもガッツリ食べまくってたなぁ…


あーでも、つきあげとたまご焼きはあんまり食べなかったかな・・・
味が濃いのが好きだからね…↓↓


(今薄味が食べれるように修正中…えー


久々の天神に行って思ったことは…


こっちで普段してるカッコは凄く恥ずかしい…。
皆すご~~~く綺麗にオシャレで、私はジーパンにカーディガン(これでも十分ちゃんとしたカッコして行ったつもりだったのになぁ。。。)でみすぼらしいって感じで・・
なんかため息がDASH!


働いてた時も大したカッコじゃなかったけど、今よりましだったんかも・・・。
はぁ…TAT



そのあとはまだまだ時間があったので、「パルコ」へラブ
なんかカラフルで凄く楽しかった!!

トミカショップは坊がもうちょっと大きくなって行ったら、絶対に動かなくなるくらい楽しい場所だねw


スイーツ系は…残念ながら坊がいるのでまた今度w
(あ、でもフルーツジュースは飲んできたよ。バナナヨーグルト。甘かったけど、バナナとヨーグルトなので安心して坊にも飲ませれました。糖分取れてちょっとすっきりっ。)

お惣菜バイキングのお店もあったので、今度そこにも行ってみたいな~。


確かスイーツバイキングのお店もあるはずなので、そこは坊や旦那がいないときに行きたいと思います
(旦那甘いの嫌いだからね…行ったら俺は食べないよって連呼してうるさそうで気分悪くなるので)


あー久々に天神行けてちょっと楽しかったニコニコ