『楽しさ』も響く♪ | だっぷ☆ MASIC ~magic and music~

だっぷ☆ MASIC ~magic and music~

音楽プロデューサーだっぷ☆の気付き

$だっぷ☆の響き-高円寺SORAライブ
photo by Akie SAITO


ポップロックを基本としたSORA(女性アーティスト)の魅力を引き出すことに私は挑戦しています♪



SORAと出会ったころ、彼女は言いました。

『私は歌をうたうのが大好きです』

この言葉に感動し、プロデュースをしたいと思いました♪

自分が『どうすれば気分が良く、楽しくいられるか?』

ということが彼女はすでに分かっていました。



人を楽しませることのできるアーティストに必要なことは、

それをやっている本人が最高に楽しいと感じることだと思っています。

彼女は歌もうまく、独特の表現方法も知っています。

でも、一番大切なことは、

『何をして、気分が良く、楽しくいられるか?』の質問に答を出せること・・・

だと思っています。



SORAに教えられたことです♪

私は彼女ほど明確になっていないかもしれません。



多くの人に彼女を見てもらいたい・・・ そして彼女の大好きな歌は、


『音』だけではなく、

『楽しさ』も響くでしょう♪

『夢』も与えるでしょう☆


大切なメッセージが伝わると思っています☆




5月29日にSORAのライブがありました☆

SORAに関しては、作曲・編曲の素材はギターで行っています。

ライブでギターを演奏することは、私の楽しみでもあります。

私はSORAと同じ舞台に立ち、ギターを弾くことができて楽しかったです♪


project69さんがライブのPVを作成してくれました☆

http://www.youtube.com/watch?v=GlWTnH-kKU4



ありがとうございます。