ライブDVD☆ | だっぷのん☆のひとり言

だっぷのん☆のひとり言

ブログの説明を入力します。

だっぷのん☆のひとり言-2010081016260000.jpg




10日にフラゲCDしたにもかかわらずガーン




やっと②昨夜…ざっーと見ることが出来ましたガーンチョキ




私はライブ初日2月11日に参戦ニコニコチョキ




今となっては遠い昔のよう…懐かしいニコニコラブラブ




メイキング映像では初日の意気込みドキドキワクワクが凄い感じられて




それを私はあの場所で同じ空間で遊助とクルーの皆と



同じ時間を共有出来た事に改めて感謝ドキドキ




ライブ映像の『たんぽぽ♪』は何度リピっても涙②しょぼん




遊助の肩にダンサーの皆が手を置いた瞬間…




遊助の張り詰めていた糸がプツンと切れて




涙のダム決壊しょぼん




仲間思いの遊助ドキドキ




遊助の自然な『感謝』の気持ちが皆に伝わり




気づけば皆、遊助の周りに集まり虜?になってるニコニコドキドキ




遊助の魅力ってホント凄いわ~ニコニコキラキラキラキラ




あと2日で横スタドキドキ




遊助も気合い充分みたいだしニコニコチョキ




行かれる方…遊助音符堪能してきてねニコニコパー




私は今回はお留守番ですしょぼん




実は・・長男、今日から三日間『お盆特訓』メモ本




お弁当持参で9時半~17時半までお勉強ですショック!ショック!




夏期講習でお金もかかってるし…私だけ楽しむのはどうしても気が引けてショック!




悩んで②…横スタ行き諦めたと言う訳ですガーン




私の分まで遊助に声援ヨロシクニコニコパー




天気は!?大丈夫かな!?




遊助は晴れ男だから心配ないと思うけど…ニコニコ




私も『テル助』にパワーを込め晴れるように祈ってるニコニコチョキ




何事もなく…無事成功しますよーに☆




\(^-^)/












今日から旦那がお盆休みガーン




日中は私と次男の2人かな?と思っていたらガーン




今日から休みだという事・・今朝知りましたショック!




マジで




Σ( ̄◇ ̄*)エェッ




ひとり分増えて三食考えるのが一苦労ショック!ショック!ショック!




今日のお昼は何にしよう!?



全く頭…動きませんショック!ダウン




習字の宿題で奮闘中の次男が私を呼んでますしょぼん




私の休みはいつ!?!?




今日も笑顔?で頑張んべぇ♪




私・・頑張れるかぁ~ガーン