さてさて…夏休みの台湾ですが…


九(イ分)に着いた後一番最初にしたのは…

朝ごはんゲットにひひ


だって、ホテルの近くに朝ごはん食べるところなくてあせるお腹ぺこぺこだったのです~~~



やーうぇんの北京→日本日記

きょろきょろ…



やーうぇんの北京→日本日記

と、朝ごはんをゲットできそうな店を発見!!



やーうぇんの北京→日本日記

包子も良いけれど…



やーうぇんの北京→日本日記

葱餅を私は頼みました~



やーうぇんの北京→日本日記

結構油使うのね笑


で、お腹を満たしたので…


散策にGO



やーうぇんの北京→日本日記


こんなアーケードはてなマークのようなところを歩いて行きます。



やーうぇんの北京→日本日記

台湾は、北京とは違って海に囲まれているから、魚なんかもこんな山の上でも売っているのですね~



やーうぇんの北京→日本日記

世界中で一番おいしいお酢笑



やーうぇんの北京→日本日記

空が綺麗ラブラブ



やーうぇんの北京→日本日記


やーうぇんの北京→日本日記

のんびりとした雰囲気に癒されます。



やーうぇんの北京→日本日記


あれ??千と千尋の神隠しのモデルははてなマークはてなマーク


と、戻ります。



やーうぇんの北京→日本日記

戻る…



やーうぇんの北京→日本日記

へ~~~こんなところにも道が~~


戻る…



やーうぇんの北京→日本日記

うん!?


でも、ちょっと違う気が…


のどかわいたな~~~



やーうぇんの北京→日本日記

ゴーヤラブラブ



やーうぇんの北京→日本日記

絞ってジュースにしています。



やーうぇんの北京→日本日記

ゴーヤジュースラブラブ!



やーうぇんの北京→日本日記


えへへきゃっ飲んでみちゃった~~~


オレンジジュースも入っているし、蜂蜜も…なので、苦くないですよぉ~~~


ってことで、また続く笑