スポーツクラブに入会する | OLがインドで駐在妻になったら(月,水,金曜更新!)

OLがインドで駐在妻になったら(月,水,金曜更新!)

夫のインドへの海外赴任が決定!私も仕事を辞めて、インドにすることにしました!
夫婦のドタバタ4コマ漫画、月・水・金曜更新!

~~~~~~~~~~~~~
いいね!や、読者登録等、ありがとうございます!

更新の励みにしておりますニコ
~~~~~~~~~~~~~



インドに海外赴任になった夫と、OLを辞めて駐在妻になった私ためいき

今回は、スポーツクラブに入会する話です!
(79)


フル会員の価格は、日本の一般的なスポーツクラブより高かったので、

「日本より高いなんて、ないわぁ~うう帰ろう」と席を立ったら、

すごい勢いで焦り始めましたぼー


存在を隠していただけで、ちゃんと平日限定コースもあったようですむっ


そしてそっちは、割とお財布に優しい値段だったので、その場で入会しました。


ふぅ、言われるがまま、フル会員にしなくて良かった~!



次回は水曜更新あひる


ランキングに参加しています!
面白いと思ったら↓クリック↓していただけると嬉しいですキラキラ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

コミックエッセイ ブログランキングへ