BUHIの夢 | 空太郎との生活

BUHIの夢

$空太郎との生活
いつもいつも空のことを大好きでいてくださるrikiさん!
今日も素敵な川柳を作って下さいました。
ありがとうございます。

他にもいっぱい載せて下さっています。
明日も載せて下さるそうです。
お時間のある方は是非こちらへ

$空太郎との生活
昨日発売のBUHI VOL.15 
春太郎家との対談の記事の最後に描いて頂いてるはるぴんと空の絵
石倉さんというイラストレーターの方が描いて下さった絵。

「二人で森の探検から帰ってきたところです。
  素敵な葉っぱをみつけたり、ちょっぴり不安もあったけど、ふたりなら大丈夫♪」

しっかりつなげた手、希望の葉っぱ
二人の綺麗な目
とっても素敵で欲しいね!って。

きっと春太郎一家もそう話しているだろうねって。

そしたらね、ピンポーンがなって、BUHIから小包が。
開けてみると、なんと半分に切ったこの原画の空の方が入っていて。

$空太郎との生活
はるぴんのとこにもはるぴんのが届いたと・・・
でもでも、半分て言うのはなんだかなあ~なので、一つの絵の戻そうと春太郎一家が原画を持って、お酒を持って我が家にやってきた♪
そして、セロテープでくっつけてコピーを取って、どちらが原画でどちらがコピーかを野球拳で決める事に!
我が家がじゃんけんに勝ったものの、春隊長のグラビア的なものは見てはいけないという事で、春太郎一家に原画を譲る!!!

という夢をpapaしゃんが見たそうです。

欲しいね、春隊長!
万が一にもそういうチャンスがあったら、何で決めるか考えておいてくださいな(笑)


そして、この土・日
空の同志、こてつくんが月に一度のリハビリで、夜中に那須の自宅を出て横浜の病院にやってきました。
我が家にとって、こてつくんは切磋琢磨する最高の仲間!
今日は一緒に病院に行けませんでしたが、夕方までリハビリを続けるこてつくん。
我が家で一泊してリハビリ談義に花が咲きます。

くしくも、もうすぐこてつくんのお誕生日♪
今回はちょっと早いサプライズバースディをしました。



こてつ  この一年も健やかに!

また、来月待ってるぞ~~~!!!



夢が叶う事を祈って、よかったらポチっとお願いします。
BUHIの嵐に到着します♪