大好きな実家☆ | 空太郎との生活

大好きな実家☆



昨日はみなさん我が子のことのように、一緒に喜んで頂き、本当にありがとうございました。

男空太郎、これからも、これに甘んじず、日々精進致しますので、宜しくお願い致します。



さてさて、この方、いつも実家の駐車場から、実家までこのように猛ダッシュで行かれます。

↓↓↓

音つけてみました(ドキドキ)



なにをそんなに急いで行くことがあるのか・・・
答えは!

お父さんにつきっきり!
お父さんの持ち分がなくなったとわかると、今度は!



普段食べた事のない和牛です。
私が食べたいわ!
なので、空の目には、二人の手もとの先だけしか見えない勢いです。
お恥ずかしい。。。
昨日の勇志はあとかたもなくむさぼりまくりでした。




近いのになかなか行けない実家です。
お母さんの美味しいお料理、あったかい会話、とっても素敵な休日になりました。





楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。。。

もう帰るんでちゅか?
と言ってる空ですが、




別れ惜しいのですが、3月後半から、休日も数時間出勤(今本当のお休みはナシです)のpapaしゃん、
早朝のお別れです。



カッコイイ姿は、見せられませんでしたが、みんなにヨチヨチされて、幸せそうな甘えんぼ空でした。
また、頑張るぞ!なあ~~~空ちゃんrh