今日の嬉しかった事 | 空太郎との生活

今日の嬉しかった事



今朝、朝ごはんを食べ、お薬を飲み、安心した顔で、病気になってからずっとうつ伏せしかできなかったのに、上半身が、横向きの空の最高のリラックスタイムのポーズになりました。

下半身がついてこないのを、自分でチラッと見ていましたが・・・

でも、すごく嬉しかったです。


そして、夕飯後、私にしきりにタックルを。。。

何かと思ったら

私の足で、マウンテング(H)したかったようで(入院するまでの食後の日課)

前足で私の太ももを挟んで、腰を振ろうとしてるらしいのですが、全然動かない腰に、私が悪いとでもいうように、何度も何度も挑戦して、ぶち切れていました。

この行為には、私達もビックリ!

本人はかなりご立腹の様子でした。



そして、夜、そんな疲れもあったのか、倒れて以来、初めて横向きに寝ました。

この10日間が、なかったかのような普段の空を見ました。

やはり、家での静養は、今の空にピッタリのタイミングだったようで、それを見極めてくださった先生方に感謝です。

そして、たれ流しのオシッコで、皮膚がデレデレになってしまい、マナーベルトならぬマナータオルにナプキンを貼り付け、皮膚をカバーしてみました。

そしたら、足のジクジクが消えてきました。

今日も新しい喜びを与えてくれた空です。

そして、マナーベルトを作っていただけるはなサンとの出会いもありました。

ずれにくい素材で、空のサイズにピッタリの介護用のマナーベルトを作ってくださるそうです。

ありがたいです。

これで、ズルズルするタオルをまわしのように巻くのもあと少しです。

これもけっこう空には、似合ってるかもですがs.heart**


来週は、きっともっと早く移動出来ますよ!

楽しみに!