勝負!! | ダンジーの餃子と共に一歩一歩

勝負!!

今日いよいよ



待ちに待った餃子対決ばい!!



昨日一日かけて仕込みました


今回は断食明けやし研ぎ澄まされた魂の餃子ですよ


まずはこれが一日かけて作ったダンジー餃子


ダンジーズ・ダンキーのブログ-091031_0733~01.jpg


かわいいでしょ?


この感覚みなさんわからないみたいですが俺にとっては我が息子たい!!


これが口の中でありえないぐらいの肉汁をはなつけんね


これで勝負します!!


あともうひとつ作りました



ダンジーズ・ダンキーのブログ-091031_0733~02.jpg




プレミアム餃子です。


ルックスがさっきと違うでしょ?


牛すじやテールからだしをとった高級感あふれる上品な味の餃子ですよ


これは勝負が終わった後に振る舞おうとおもっとるばい!!


福岡県民であることを誇りに思っていざ勝負にいどみますたい。


今日の体重 60.4 体脂肪 18.0 ウエスト75.8