今年もWC争いが大激化

枠が増えてから162試合を戦い終えるまで本当に目が離せなくなりました

ア・リーグで頑張ってほしいチームはレンジャーズです

元ヤン戦士のモンゴメリーにチャップマンにデュラン(ギャロ獲得のために差し出したプロスペクト...)や

セミエン シーガー シャーザー デグロームなどの注目選手が多数在籍していて見ていて面白い!

ナ・リーグからはダイヤモンドバックス!

キャロルなど複数のプロスペクトが期待通りに開花&エースのゲーレンとケリーの安定2枚看板が魅力のチームです

PSではフィリーズ(スター軍団)を加えた3チームを応援しようと思っています!

さて蚊帳の外のヤンキースですが

先日ブーンによる不穏発言がありました

自身の去就について語ったのですが

それは私をヤンキースファンを凍りつかせるものでした〜

「去就について全く心配していない(辞めないよ!)」
「今はオフシーズンに向けた準備と優勝を狙えるチーム作りのことを考えている」

と、、、

私はこう言いたい(怒)

ふざけるな!この野郎ーー!! 

即刻自ら退任宣言をしろ!!!

と。。。

プロスペクト主体のチームになってからなぜか負け越さないヤンキース(別にブーン采配が良いからでは無い)

これで気を良くしたのかまさかの強気発言です

だったら何が何でも負け越してほしいところ(ファンとして本末転倒??)

 



既に81勝に到達 負け越し回避確定です

・・・

いや でも しかし

解任はほぼ間違いないでしょう...

そうでなければ絶対にヤンキースファンは納得しません(ファンが願ってるのはキャッシュマン解任??)

ハルに賢明で常識ある判断を期待するほかありませんが...

揃いも揃って非常識なので。。

話は変わり今日のロイヤルズ戦ですが

全く以って不甲斐ない試合をしてくれました

先発ロドンが1死も取れず8失点ノックアウト!

これはひどい 本当にひどすぎる 

ロドンの調子が上がらないのは慢性的な背中の痛みのせいですが 

慢性のため治らないようです

なので登板前に注射を射たないと投げれないそうですが 

無理して投げるな 投げさせるなと言いたい

なぜなら優勝戦線からとっくに離脱しているわけで、、、 

これ以上悪化させないよう考えてほしいものです。。

オフシーズンは治療に専念して来年こそ活躍を期待しています

一方 明るい話題としては

捕手のオースティン・ウェルズが打撃でも本領を発揮しはじめたことです。

この4試合で3発8打点の大活躍です 

ポサーダ2世になれるか??

とりとめのない話になりましたが以上です!

 

にほんブログ村 野球ブログへ