ヤンキースvsエンゼルスは

大谷さんにやられました〜(ナイスホームラン!)

5連勝のあと3連敗、、、

先のアスレチックス4連戦と今回のエンゼルス3連戦は都合5勝2敗で!

と目論んでいただけに ほんとに痛すぎる...

今日の負けの救いは 大谷さんに打たれたものなので、、、

まあ 諦めもつくというものです。。。

それにしても、早くモンタスに勝ちを付けてあげたいです

明日からまた頑張れヤンキース!!

では、標題のPRISTINEの開封結果を紹介したいと思います

 

ずっと気になってたブランドでしたが(とにかく高い!?)

 

思い切って購入しました!
 

レギュラーカードはこんな感じです

 


ジャレン・デュラン&ダルビッシュ!&シェーン・バズ

ベースリフです

 


ペティット&オースティン・ライリー

PURE POWER

 


トーマス&ハーパー!

PRISTINE BORDERS

 


迫力満点のアクーニャJR、ベルトレ、カブレラ

ベースパラレル

 


ベッツ(パープル47/99)、マクマホン(オレンジ25/25)

保護ケース入りプリスティンリフラクター

 


アリゾナのセス・ビアー!

 

ロッキーズのヘルマン・マルケス

 


イバン・ロドリゲス!(ブルー75/75) 

 

トレイ・ターナー!(ピンク2/15) 

保護ケース入りオートは

 


エンゼルスのデトマーズ

保護ケース入りPURE POWERオートは

 


レジェンドのホアン・ゴンザレス
通算打率295、434本、1404打点 

ホームラン王2回、打点王1回、MVP2回

そして、リリックオートは

 


日本でもお馴染みのアンドリュー・ジョーンズ!

息子のドリューが全米ドラフト全体2位でアリゾナに指名されましたね

 

以上でした!

 

にほんブログ村 野球ブログへ