今日のブルージェイズ3連戦初戦も大勝したヤンキース!

今シーズン何度目?かの8連勝です!!

勢いが止まりません。ほんとに驚いてます。。

今週の水曜日から20連戦が始まりましたが、、

対戦相手は、レイズ(6試合)、ブルージェイズ(3試合)、アストロズ(5試合)など強豪揃いであり、、、

 

これは、試練の20連戦(負け越し!)になると覚悟していました〜

ところが、いきなりレイズをスイープして、ブルージェイズにも勝利。。

投手戦良し!接戦良し!一方的もあり!

あまりに出来すぎで、怖いくらいです。。。

とは言ってみたものの、20連戦はまだ4試合を終わったばかりでして、、

このあと、負け越す可能性は十分あり得ますが。。

なお、最近ではヤンキースがシーズン最多勝利(マリナーズの116勝)を更新するのでは?

 

という話題も出始めています。

現在48勝16敗、勝率750

ありがたい話題ですが、恐らくこの先、調子落ちで何度も連敗するでしょうし、故障者も出てくることでしょう。

また、レイズやブルージェイズ、レッドソックスは、やはり手強いです...

ただ、今年は守りがしっかりしているのが強みであり、大型連敗は避けられそうです。

最終的に100勝して欲しいですが、もし、100勝したら凄いと思います!

勝てるうちにしっかり勝って、後の戦いを少しでも楽にして欲しいと思います。

頑張れヤンキース!レッツ・ゴー・ヤンキース!!
 

にほんブログ村 野球ブログへ