ヤンキースは今週も絶好調!

タイガースをスイープ、中地区首位のツインズにも敵地で勝ち越し。

特に評価したいのが、ツインズとの3戦目です。

エースのコールがまさかの大乱調で7失点KOされながら、打線が挽回して終盤に逆転、10ー7で勝ちました!

リリーフ陣は相変わらず盤石。

 

打線は不振だったギャロがホームラン2本、ヒックスにもホームランとタイムリーが飛び出しました。

ほんとに、よく勝った試合でした〜

その勢いで、今日のカブス戦もロースコアの延長戦を際どくものにしました!

ヤンキースは一安心です!!

といったところで、今日はトレカの開封結果の紹介です。

『GYPSY  QUEEN』を開封したので、早速!

まずは、レギュラーカードからバッター大谷!

個人的にはトリプルスリーを狙って欲しい。。


続いて、トッププロスペクトを2人ほど


レイズのバズ&パイレーツのオニール

 

こちらは、レジェンドのクレメンテですが、右側のカードはネームプレート抜きです。

 

 

もう1枚ネームプレート抜け

 

誰でしょう?

 

ボームのクローム&新登場カラーのバーント・アンバーからゴンザレス(シリアル312/399)

 

 

こちらも新登場!Gypsy Gems宝石入りミニカード 

 

ハーパー!

 

リュ

 

キリロフ

 

ブルーハン

 

さらに、新登場のCrystal Gazingダイカット

 

パチェ

 

ボービシ!

 

クロームブルー2枚はいずれもシリアル入り!

 

ラミレス(148/150)

 

ゲレーロJR(138/150)

 

ラストはオート2枚

 

1枚目は、エンゼルスのリード・デトマーズのインディゴオート(87/150)!

 

2020年のドラ1、今シーズンはローテ入りしてノーヒット・ノーランを達成!左のエースとしての活躍が期待されます。

 

2枚目は、レジェンドオートで元ドジャースのスティーブ・ガービー

 

2332試合に出場して、打率291、272本、1308打点、シーズンMVP1回、ゴールドグラブ賞4回、巧守巧打の一塁手として活躍したようです。

 

以上でした!

 

にほんブログ村 野球ブログへ