一ヶ月振りのトレカ紹介です。

ロックアウトが解除され、ようやくトレカも出始めてきたように思います。

とはいえ、発売と同時に即SOLDOUT!?になるため、ゲットにしくい状況に変わりはありませんが...

そんな最中、表題のコレクターズボックスをゲットすることができました!

このボックスのお目当ては、なんと言ってもフィギュアです!!

一体誰の?どんなフィギュアなのか?

楽しみいっぱいの面持ちで開封しました!

フィギュアの紹介はラストにとっておき、まずはカード紹介からです。

レギュラーカードからマエケンをチョイス!


今年中の復帰、心待ちにしてます!

 

続いては、インサートでゲレーロJRとタティスJRのSOUVENIRS

 

 

橙パラレル

 

ヘンドリックス&マチャード

 

ドナルドソン&リゾ、あと3年早くヤンキースにきてほしかった〜

 

両リーグのBATTING LIADERS達

 

2020年?のときの打率3傑ですね。。

 

DEFENSE WIZARDSからリゾ

 

ヤンキース移籍後も良い守備を披露してます!

 

WANTEDはジャッジ

 

ヤンキースとの長期契約は実現するのか??

 

メドウズのART OF THE GAME CARD

 

かっこいい。。

 

そして、ラストのフィギュアがこちら!?

 

クリス・ブライアントでしたぁ〜

 

おおお、、、これがフィギュアか〜、、、という感じでした。

 

なお、チェックリストには大谷を含む10名が載ってました。

 

できれば、大谷が欲しかった〜という思いはありますが、フィギュア初ゲットに十分満足できました!!

 

にほんブログ村 野球ブログへ