STOP WAR          

   PEACE IN UKRAINE  

 

まん防が解除された先週、久しぶりに出社しました。

会社の近くにはミントショップがあるため、ここぞとばかりに立ち寄ってみました!

ところが、、

ショップでも最新商品や人気商品は売り切れという状態、、、

買う気満々で来ている以上、

何らか買いたいという気持ちは抑え切れず、、

置いてある中からチョイスしたのが、標題のTopps CHROMEだったわけです。。

(この商品が発売されたのは半年以上も前ですが)

こちらの値は少々張りますが、購入の決め手は全てのカードがクローム仕様、かつ、オートが2枚保証されるという点でした。

では、早速、開封結果です!

 

まずは、レギュラーカードから秋山

 

契約最終年待ったなし、頑張れ秋山!

 

アクーニャ&アルビーズ

最高にして最強の1・2番コンビだと思います!

 

続いて、リフラクターから抜粋

 

テハダ、ブビック、サンチェス

 

ヘイダー&ビューラー

 

そして、プリズムから山口!?

 

そういえば、元メジャーリーガーでした。。

 

マイヤーズ、ボイト、タベラス

 

Future Stars

 

マーフィー、ラックス、ホーナー

 

1986デザイン

 

ボガーツ、バート

 

サンチェス、デグローム

 

Beisbolから2人のレジェンド

 

エドガー&ビッグパピ!

 

PRISMIO POWER

 

言わずもがなヤンキースのエース!期待は20勝!!

 

シリアルインサート2枚

 

左からケビン・ニューマンのアクア(199/199)とルイス・ガルシアのパープル(159/299)

 

ラストはオート2枚

 

1枚目はドジャースのザック・マッキンストリー

 

2016年ドラ33、26歳、ユーティリティですね。。

何か特筆したものが無いかウィキで見てみると、なんと人物評にこんな記述が...

 

「大学時代に両親の家が火事で全焼したことがある」

 

人物評になってません!活躍をお祈りしてます!!

 

2枚目はマーリンズのトレバー・ロジャースでした!

 

こちらは2017年のドラ1、去年ローテーション入りし7勝8敗、防御率2.64で新人王投票の2位に入りました。

 

サンチェスとの左右エースの期待が高まります。

 

最後にヤンキースの補強状況ですが、先週は大きなニュースはありませんでした。

 

開幕まで、まだ時間があるので、もう一動きくらいあるのでは?と踏んでいます。

 

また、ジャッジとの大型契約の動向も注目されます。

 

以上でした!

 

にほんブログ村 野球ブログへ