前回の予告通り、MLBトレカを紹介します。

新商品が軒並み延期続きのため、市場に何か残ってないかググってみたところ、FIRE(2021)を見つけました!

もともとFIREは欲しかった商品の一つでしたが、そのときは売り切れてしまって購入できませんでした。。

しかし、Amazonで残ってました(ラッキー!!)。

早速、開封結果です!

まずは、レギュラーカードからイチロー&ダルビッシュ
 

さすがの貫禄

 

インサート系などを一挙!

 

ヤンキース2017年ドラ1のシュミットよ(左上)、今年こそメジャー定着を...

 

セントルイスのフラハティに、現在はマイアミのルサルド

 

パドレスのクロネンワースと、アトランタのアンダーソン

 

ベリオス、カスティーヨ、そして、右は懐かしのリンスカム

 

トラウト&リンドーア

 

アクーニャ!!

 

シリアルは2枚

 

クルーズ(159/299)&レッズのルーキーキャッチャー、スティーブンソン(55/99)

 

スティーブンソンは、将来オールスターの常連になるのでは?と言われているみたいです。

 

オートは2枚!

 

1枚目はインディアンズのアンドレス・ヒメネス(47/99)

 

リンドーア、カラスコとのトレードでロザリオなど4人が移籍した中の1人ですね。

 

去年はセカンド、ショート、サードで68試合に出場、打率は218と低かったものの11盗塁を決め(失敗は0)、俊足が持ち味の選手です。

 

また、守備の評価が高く、野球IQやリーダーシップも評価を受けているようなので、将来が楽しみです!

 

2枚目はナショナルズのセス・ロメロ! 問題児!!

 

2017年のドラ1もプロ入り前にはドラッグやケンカで強制退部、、プロ入り後もチームの方針に違反したとして、強制送還されたりしています。。

 

肝心のプレーの方はというと、、2018年にTJ手術を受け2019年は全休、、、2020年にメジャーデビューしたものの打ち込まれたようです。。

 

去年はメジャー登板がなかったようですが、果たしてどうなっているのか??

 

以上でした!

 

にほんブログ村 野球ブログへ