2ヶ月ぶりの更新です!

 

MLBはロックアウトが依然続いており、開幕延期の現実味が増してきました。

 

早く合意して、まずはストーブリーグが再開するのを願っています。。

 

さて、今日は大谷のMVP受賞を記念して発行されたプレミアムフレーム切手セットを紹介したいと思います!

 

去年11月末の申込みから、ようやく先週届きました!

 

既に多くの方が入手されていると思いますが、お付き合いください。

 

まずは、表紙から!

 

素晴らしい構図です。。

 

しばし眺めた後、ページを捲ってみると、、

 

投打のシーズン成績。圧倒的な数字です!!

 

その横には、区切りのホームラン(1号, 10号, 20号, 30号, 46号)切手!

 

30号も入れて欲しかった...

 

そして、ガッツポーズ!!

 

 

さらに、数々のプレイシーンの箔押しポストカードが!

 

 

投げて、打って、走って、笑顔! 素晴らしい!!

 

裏ページには、ジャバラでバッティングモーションが

 

きっとホームランだったと推測します

 

締めの裏表紙!

 

かっこいい。。かっこよすぎる。

 

もう一個、おまけのフェイスタオル!(未開封)

 

 

今シーズン、大谷はどんな成績を叩き出してくれるでしょうか?

 

個人的に期待したいのは、二桁勝利&トリプルスリー(3割、30本、30盗塁)です!

 

今年も頑張れ!大谷!!

 

次回は、topps FIRE(2021) の開封結果を報告したいと思います!

 

にほんブログ村 野球ブログへ