★★クロッシェヘアゴムとイギリスから日本初入荷のお品が棚に並びました★★ | 京都京丹波・森の中の雑貨カフェ ダンラフォレ

京都京丹波・森の中の雑貨カフェ ダンラフォレ

京都の里山京丹波の森の中にある小さな雑貨カフェです。
(月替わりランチは食材を大切にするため予約のみです)
(ブランチや自家製ドリンクなど予約なしでも起こしただけます)
平日月~金10:00~17:00営業
都合により臨時休業することがございます

こんにちは~!
「フランスのママンのお台所」がテーマの雑貨店
Dans La Foret(ダンラフォレ)店主、ハルミですきらハート

500ml飲料がたっぷり入っちゃうエナメルマグ2種とつい口元に持っていきたくなっちゃうムスタッシュ(口髭)マグネットがイギリスから日本初輸入で到着しました♪
ムッシュ遊びができちゃうジェントルな口髭(ムスタッシュ)のマグネット♪
14種類がシート状になっています。写真の女の子がかわいく?変身してますね(笑)

お友達があそびに来る前にその人の写真を冷蔵庫に貼りつけて、口元にこのマグネットで留めて遊んじゃうのも楽しいかも♪気づいたときにおぉ!!(笑)ってなること請け合いです!


こちらはこれからの季節にピッタリのアドベンチャーマグ、イカリのマークがシンボリックで海に持っていきたくなってしまいますね^^

落ち着いた年代のカップルが夕暮れの海岸でサンセットを眺めながらっていうシチュエーションもGOODぐー


もう一点は、きのこー!!マッシュルーム好きさんにはたまらない全面キノコ尽くしのマグです。
リアルでありながら配色と配列がいい具合となっておりますので、ダサくない!また変に日常になじむ感じがイイネ!いいね

どちらもエナメルマグとなっております。

まだ日本では未発売となっておりますので、ぜひいち早くゲットしてくださいね^^

それからそれから、アトリエより、クッロシェのリボンヘアゴムが入棚しております。




あみものなのでふわふわしてさわり心地がとってもいいです^^
今後、種類を増やしていきますのでアトリエのカテゴリ内にサブカテゴリとしてあらたに枠を設けました。

探してもなかなか見つからないかぎ針編みのヘアゴム♪
アトリエ作品はプライスもリーズナブルとなっておりますので、年中使える惚れかわいい惚れアイテムとしてゲット必須ですよーハート ピンク

bear*ネットショップONLY!年中無休営業中!
縦線京都丹波の森の中、フランスのママンのお台所がテーマの雑貨店
縦線「Dans La Foret」へ♪
縦線
縦線お問い合わせはコチラまで・・・