って 言い間違える人がいましたニコニコキラキラ




本当は三浦大知!!!!




@KAIENに着た―――――ビックリマーク



ってなわけで、行ってきたDASH!DASH!




モチロン写真は無く…汗
(笑)



まぁ長音記号1長音記号1長音記号1凄いで人で会場はパツンパツンDASH!DASH!



前売りも全て完売の大盛況でございましたアップアップ




あの小さなハコに300人走る人


酸欠………ショック!



ダンスのshow caseやMC liveもあってアップアップやっぱその日は上手いどころが3チームと2チームがでましたチョキ


みんな上手いんにゃ~~ニコニコ



んで肝心の三浦大知音符音符
これがまたダンスは上手いし歌は間違いなく上手いDASH!DASH!ドキドキ



帰り、ケイチャンは三浦さんにメロメロラブラブラブラブになってたよ(笑)



ファン達は歌の合間に「大知ラブラブ大知ラブラブドキドキ」って叫んでたキラキラ



なんだかリズムが私の中で「きよし!!」(氷川きよし)やったので「きよし!!!!」で叫びましたアップ



それを聞いてた水野さんは西川きよし やと思ったらしい…(笑)



チャガチャガアップニコニコニコニコニコニコ



なんせメッチャ楽しかった晴れ




その後はONE BLOOD@Casaにチョロリと行きましたニコニコ



メッチャおもれかったアップアップニコニコ



にゃーもももにゃー